| TOP | メンバー紹介 | 活動報告 | 掲示板 |

[日 時]:2014年7月19日〜20日
[山 名]:ウェルキャンプ場
[標 高]:?m
[コース]:新松田駅→(バス)→西丹沢自然教室→ウェルキャンプ場
[レベル]:☆☆☆☆☆
参加メンバー
鳴海宮内渡辺藤冨
鈴木秀美美空咲空
=山ごはん=
・バーベキュー(夕飯)
・ヤキソバ(夕飯)
・ハンバーガー(朝食)
・ホットドッグ(朝食)

評価:☆☆☆☆☆

評価:☆☆☆☆☆
↓新松田に新OPEN
↓バスガイドさん
「月刊 山ごはんと温泉の日曜日」増刊76号です。ゲリラ豪雨の予報により延期も考えたのですが、
鈴木家の「行きます」という言葉と王プロデューサのやる気により、雨天決行としたキャンプ企画です。
雨女疑惑の舟&修ですが、雨弱め女になったそうで、終始小雨で済みました。宮内は新松田で冷し坦々メンを、
中華メンバーは箱根そばを食べて、貸切状態のバスで出発です。現地についたら、やっぱり雨でした。
↓テント張り講習中
↓ターブもレンタル
前日の雨予報でドタキャンが3名でたので区画を減らしたけど雨のためキャンセル料もかからずにすみました。
メンバーも13人もいます。テントの準備に凄く悩んだのですが、結局、テント供給過多でした。
帰省する楊さんに高級テントを買うように依頼をしたのですが、帰省しなかったので、楊さんがドンキで購入。
とにかく何でもレンタルで揃うウェルキャンプ場ですが、テントだけは自前にした結果、無駄遣い...。
↓鈴木家テントと美空嬢
↓鈴木家アイドル
ターブも椅子もテーブルもレンタルです。小さいテントが沢山たっているのはうちの区画くらいです(笑)。
渋滞にはまっていた鈴木家も無事に到着です。到着した頃には雨も止んで、陽気がよくなってきました。
ターブの設置に時間がかかりましたが、無事に設置完了。鈴木家自前設備の準備もできました。
4区画を3区画に減らしましたが、それでもスペース余っており、贅沢にスペースを利用します。
↓くつろぐ女子と新メンバ
↓ミス・ピジョー
そんなわけで、ビールで乾杯。そういえば、メンバー紹介を忘れておりました。新メンバーが加わりました。
王さんの同僚です。それから、山温マスコットキャラの舟ッシー&マルニャン。修さんと社畜活動中の藤冨さん。
ゆみちゃんも初キャンプ参加です。本日のキャンプの後の大室山も参加希望をしていたのですが、
ケーブルカーで行ける伊豆の大室山だと思い込み、軽装で来たため山ドタキャンです(笑)。
↓焼肉たっぷり
↓焼きそばたっぷり
キャンププロデューサの王さんのおかげで、いろいろと富裕層なキャンプ生活がおくれました。
レンタキャンプです。焼肉も交渉により、大盛りです(笑)。若い衆によりBBQスタートです。
食べても食べても肉が出てきます。海鮮の入ったヤキソバも美味しいですが、お腹いっぱいです。
鈴木パパも自慢のグリルで、特性調味料を使って肉を焼きます。贅沢な夕飯です。
↓夜の姉妹ピース
↓山のベッドのニセパパ
さて、鳴海大学の時間です。でも、今時の学生は話を聞きません。単位落ちますよ(笑)。ドラ焼の授業だけ
真剣に聞いておりました(笑)。そして、ミス・ピジョーを中心に居酒屋状態です。舟さんはコーラで酔っ払い。
後日談ですが、おねむの美空ちゃんからは、うるさくて眠れないとクレーム入ったそうです(笑)。宮内は、
「山にもベッドあるのかなー、タケも行きたかったなー」と言っていたと嫁からメールが入って反省して消灯。
↓寝坊女子を起こす美空嬢
↓ラジオ体操第三
テント供給過多により、一人で青テントで眠れて、宮内の山のベッドは快適でした。ただ、夜中が雨で寒い寒い。
ドンキテントの女子はさぞ寒いだろうと思いましたが、そうでもなかったようです。新調した寝袋のお陰かな?
朝はラジオ体操から始まります。女の子を蹴っちゃダメよぉ、ダメダメ(笑)。朝ごはんは鈴木家が担当します。
ホットドッグとどでかいハンバーグのハンバーガー。朝飯にしてはでか過ぎるハンバーグですが、みなペロリ。
↓特製タバスコホットドッグ
↓ジージとバイバイ
さて、撤収です。本日は売店にテントを預けて大室山へ向かいます。そちらの様子は定例会でご覧ください。
キャンプだけ参加の鈴木家と舟&修&藤冨さんと山ドタキャンのゆみちゃんはここでお別れです。
段取り悪くなかなかチェックアウトできませんでしたが、王さんの頑張りにより無事終了。これから山組は、
地獄の大室山へ。鈴木家は高尾山へ、3人娘はなぜか山から遠く離れたの江ノ島の海へ向かったそうです。
最後に集合写真です。咲空ちゃんも楽しそうにしてたので、次回はタケと山のベッドで寝ないとねー。

上原山岳会 2nd season

ご意見・ご感想は yamaon@sumadore.com まで