| TOP | メンバー紹介 | 活動報告 | 掲示板 |

参加メンバー
宮内玲子マロン
=山ごはん=
・とり皮餃子、ヤキソバ(昼食)
・ペンション夕飯
・ペンション朝食
・河津桜弁当(昼食)

評価:☆☆☆☆☆
ホテル大浴場
貸切ですが、
温泉じゃなくて、
地下水です。

評価:☆☆☆☆☆
↓マロン in バッグ
↓河津桜が綺麗です
「月刊 山ごはんと温泉の日曜日」増刊88号です。いつもの結婚記念日旅行ですが、今回はマロンと一緒です。
スーパービュー踊り子の一番前の席ですが、ドアが空くたびにマロンが吼えます。困ったものです。
岳の席は無いので、狭いです。河津駅に到着。ちょっと散ってきてますが、綺麗に桜が咲いております。
天気は曇りで、雨も心配しておりましたが、着いた時には晴れ渡りました。マロンちゃんも元気に歩きます。
↓食パンマン
↓マロン on リュック
12時を過ぎているので、食事にします。その前に前回、無料の写真を撮ってくれたところで記念撮影。
去年と同じく岳はおにぎりセットです。さんま寿司、とり皮餃子、やきそばが今回のランチです。
食後はしばし、川のほとりで遊びます。枝を2本もって、てんてんどんどんと楽しそうに遊んでいます。
さて、河津桜鑑賞です。人混みの中、マロンを歩かせて、更に岳のだっちょ攻撃を受けて大変です。
↓大あくび
↓哀愁のマロン
本当に綺麗に河津桜が咲いてます。菜の花も綺麗です。途中で岳が寝始めちゃいました。
食後の重い岳です。更にリュックにアンパンマンのおもちゃが詰まっていて重い重い。手がしびれます。
いつもの橋まで行って、ほとりで唐揚げ食べて戻ります。いつものスーパーAOKIで送迎車を待ちます。
岳を担いでの復路は辛かった。送迎車の後ろ座席には子犬のウ○チがありました。。。
↓ペンションの和室
↓夕飯は和食
本日のお宿は3年前に行ったペンションファンファーレクラブです。ワンコOKのペンションです。
前回は洋室でしたが、今回は和室です。和室にゲージ無しでペットってありなんですね。
結構、綺麗な部屋です。夕飯まで休みます。前回の夕飯はフレンチでしたが、今回は和食です。
相変わらずメニュー沢山です。美味しいです。前回静かだったマロンですが、今回は吼えまくりです。
↓朝食も和食
↓マロン on 畳
食後は家族でお風呂に入ります。マロンちゃんはお部屋で留守番です。前回同様に部屋にいると他の部屋の
扉の音がする度に、吼えます。やたら無駄吼えします。一緒に寝てても吼えるので睡眠不足です。
マロンが吼えてても、岳は爆睡しておりました。四方八方に転がり、マロンのトイレシーツにまで転がります。
ゲージ無しなので、マロンも一緒に寝るのです。朝ご飯の和食もとっても美味しいです。伊勢海老味噌汁うまし。
↓帰りは踊り子で駅弁
↓あさくまで結婚記念日祝い
食後は、近くを散歩します。ドッグランがあるので、マロンを放します。嬉しそうに駆け回ります。
駅まで車で送ってもらい、河津のニセアンパンマン探しを岳とやります。今回もスーパービューではなくて
普通の踊り子で帰ります。空き席がいっぱいあるので、ゆったりです。お昼は駅弁の花見弁当です。
本日の夕飯はあさくまのステーキで結婚記念日のお祝いです。岳は相変わらずカレーですが...。

上原山岳会 2nd season

ご意見・ご感想は yamaon@sumadore.com まで